西日本最大のラブホ街久留米

久留米には実は西日本最大のラブホ街があるんです。

なんてことはあんまり知られてなくて、だいたいの人が福岡にあるんじゃないかと思っているらしい。

ま、久留米という地名自体が全国的にはそれほどポピュラーではないということは、関東の大学在学中によ~く理解してます。

だいたい、九州というと福岡、鹿児島、熊本、長崎、ま、がんばって宮崎とか大分って地名が出てくるけど、久留米っていうと知らない人が圧倒的に多い。

ブリジストンの街なんていうと驚かれたりすることも・・だから、出張サラリーマンでも、久留米風俗の良さを知らずに福岡、博多あたりで九州を知った気になってしまっているから、もったいないとボクは思うんですよね。

だいたい福岡空港からなら、久留米まで45分前後。

空港から見れば福岡市街とたいしてかわらない所要時間でつける場所だから、もしも風俗を・・・と思ったら、ぜひぜひ久留米を利用するべきだとボクは断然すすめちゃいます。

西日本最大のラブホ街を持つだけあって、久留米の風俗の中心はやはりデリヘル。

もちろん店舗型の面白い店もたくさんあるので、出張サラリーマンにはぜひぜひ久留米の風俗情報をチェックして欲しいものです。

久留米風俗はなかなかいいですよ。